長者原駅でRusty Nailを歌う男に遭遇(笑)

8時起床。久々に福岡市内出没でございます。帰省する嫁を送るため、博多駅まで出向いたのでした。移動は自家用車で。ただ、博多駅周辺まで車で行くのは億劫なので、手前の粕屋町に車を止め、そこからJRで博多駅へアプローチします。博多駅で嫁を見送り、その後は博多駅から長者原駅までの行程をウォーキングで戻りました。2時間くらいかかると見込んでおりましたが、思ったほど距離が短かったようです。1時間15分で到着。あとで距離調べたら6.5kmでございました。そのあとは再び車で移動し無事帰宅でございます。そうそう。JR長者原駅前の駐車場、なかなかの穴場ですよ。最初の3時間まで無料なんて駐車場、街の中心部にはありませんからね。おまけに平日は12時間まで最大500円。実質15時間まで500円でOKです。福岡市内へ車で行くときには非常に便利です。