本日のウォーク

休み。7時起床。
本日の総歩行距離、25kmでございました。

8時ちょっと前に出発。目的地は貫山。そう、自宅からも見えるあの山です。いつか一度攻めてやろうかと思いながらなかなか行けず、今日ようやく実行できました。上貫バス停までは平坦道。その先から上り坂開始です。林道を徐々に進み、標高350mあたりからいよいよ登山道。ここからが超しんどい道のりでございました。山頂に着いたのは10時半頃。所要時間約2時間半ですね。ただ、本当にきつかったのはこの先でした。まず、猛烈な強風との戦いです。吹上峠までこの状態でございます。生きた心地しませんでした。吹上峠まで到着すればあとは降りるだけ。志井公園まで歩いてウォーク終了です。あとは、四季の華でひと風呂浴びてモノレール&バスで帰宅です。これで今月の総歩行距離はすでに100km越えてしまいました(笑)。