休み

休み。8時起床。休みなので山でも登ろうかと思っていたのは昨日の夜眠る前までの話。日常的に正午過ぎから夜10時ないし11時まで仕事している生活続けていると、さすがに早起きは難しいですね。山登りはあっさり断念。さらにウォーキングはお休み。嫁とゆっくり過ごすことにしました。昼飯は無添加で有名な某回転寿司屋さん。そのあと八幡東方面へお出かけ。スペースワールドで散歩のあと、お隣のイオン八幡東でまたまたお散歩。案外歩いたかも?ですね。その後、河内方面へ車走らせ、「あじさいの湯」へ。久々にのんびり過ごしました。ついでに体重測定。64.7kgまで落ちてました。帰りは資さんで晩飯食って帰宅。振り返ればずいぶんと贅沢な1日を満喫しておったようです。