今日のウォーキング

7時半起床。暦どおりの土日休みでございます。午前中は久々のロングウォーキングです。8時半過ぎに自宅出発。南へ進路をとり、前日オープンしたばかりのハンズマンを横目に、空港へ向けて歩きました。臨空ポプラでアイス休憩したあと、いざ空港へ向けて歩きます。空港までは約7km、1時間とちょっとで到着しました。いやいや、なかなか歩き応えのあるコースですね。空港到着後はメーテル様と再会(笑)。ロビー内のセブンイレブンで飲み物購入後、また歩いて帰るつもりでしたが、グッドタイミングで朽網駅行きのバスに遭遇。迷わず乗り込み、朽網駅まで瞬間移動(爆)。駅から再び歩き始め、1時間歩いたあと自宅到着です。総歩行距離は22.5kmでございました。