3週連続土日勤務

10日(金)遅番勤務の後、翌日11日(土)は早番勤務。遅番終了から早番開始までの時間はわずか6時間でございます。土曜勤務終了後は八幡東の某会館にて研修会。まあなんといいますか、立食パーティー形式の研修会など初めてですね。200人以上のむさ苦しい男衆が集まる会場は、ある意味苦痛とさえ感じました。そんなわけで閉会直後にさっさと退散いたしました。本日12日(日)は13時出勤。いつもどおり徒歩で通勤です。職場着いたとたんに雨に遭いましたが、難を逃れました。仕事は22時には終了です。明日からようやく遅い夏休みです。9連休です。私のせいで7日連続勤務の憂き目に会った人とか、非番日買い上げ者が出たりしてますが、お構いなしです。休めるときに休みます。休暇が終わればまたがんばればいいのです。ということで明日から羽伸ばします。とりあえず明日は100キロウォークの練習で30キロばかし歩きに行こうかと考えてます。ではでは。