休み&ミクスィアクセス不能

7時起床。朝から曇り気味。「さあ、少し歩こうか」と思った矢先に雨降り。そしてその雨はほぼ1日降り続きました。風は多少強め??でしたかね??昼から車で外出できるくらいでしたので、そんなにひどくはなかったようです。で、昼からは数日前ウォークで行った蒲生の丸徳うどんに嫁連れて車で出向きました。そのあとはお店めぐりです。上葛原あたりを中心にさまよっておりました。ニトリサンリブスポーツデポ→スポーツゼビオ→ナフコの順でございます。スポーツゼビオでは100キロウォーク対策のヘッドランプを購入いたしました。3800円でした。ついでにシューズも見て回りました。結構種類がそろってましたね。「100キロウォークお勧めシューズ」のコーナーまでございました。シューズ購入の際はここで検討ですね。余談ですが、スポーツデポのシューズの品揃えはゼビオに比べてイマイチであったことを、忘れないようにここに書きとめておきます。以上。