100キロウォーク申し込み完了

休み。6時起床。午前中ウォーキング。途中、職場に立ち寄り様子見してきました。お世辞にもスムーズに回っているようには見えませんでしたが、課長に「休みくらいはゆっくり休んで」と言われ、追い返されました(笑)。で、本日の歩行コースは横代方面でございます。目的地は100キロウォーク事務局。100キロウォークの申込み受付開始という情報を風の便りで聞き、事務局にて直接申し込みに行くためでございます。事務局では会長様直々に受付いただき、あっという間に申込み完了です。ありがとうございました。あとは、十分な練習と体調管理。そして大会当日の休みの確保です。ひと段落つき、自宅までバスでワープ帰宅(笑)午後からは嫁と街ブラです。昼飯は「くら寿司」。初めての体験です。回転寿司屋さんですが、注文はタッチパネルで簡単にできるようです。某スシローみたいに大声張り上げなくても大丈夫です。その後はいつもの温泉。本日は久々のコロナの湯でございます。やっぱ休みの日はこれに限ります。帰りに神岳のラパレットで買い物して本日の行動完了です。