東田エリアばんざい

3連休2日目でございます。本日は久々にスペースワールドなんかに行ってまいりました。いやあ、行ったのは約15年ぶりでしょうかね??以前に行ったときと様変わりしたかどうかなんて、遠い昔のことですからわかりません(笑)。ただひとついえるのは、スペースドームは健在だった、ということくらいでしょう。平日ですのでお客さんもそこそこです。タイタンやらビーナスやらも、待ち時間なしで乗れました。ついでに年間フリーパスも購入いたしました。これで1年間出入り自由です。平日に近くのイオン八幡東に車で行き、そのついでに入場、ということをこれから定期的にすることになるでしょう。その際の昼飯は中央町の資さんうどんがお勧めですね。