メダル至上主義

13時出勤。この時間の出勤のおかげで夜型人間に変わりそうな勢いです。そうそう、通勤ウォーク、徐々に復活しております。自宅から職場までの地図上での距離は3.8kmとなっております。以前よりも距離が短めとなっております。ここ2日間歩いてみましたが所要時間は35分前後ですね。少し物足らないのですが、帰りの時間がほぼ真夜中ですのでこのくらいでいいのかもしれません。徐々に足慣らしして、5月の本番に備えたいと思います。さて、世はバンクーバー冬季オリンピックの話題で盛り上がってます。今回もスノーボーダーが世間を賑わせてくれたようです。名前聞いて私は「小久保」と思ってたのですが違うのですね。「国母」なんですね。全く勉強不足でした。前回の「今井メロ」で十分ごちそうさまだったのですが。まあ、しょうもない自作ラップ聴かされるよりはマシかもしれません(笑)。