蛍光灯購入

休み。9時起床。本日もお買い物&ドライブでお出かけです。中途半端な時間に起きたので早めの昼食。いつもの資さんうどんです。北九州といえば資さんですね。引っ越す前もたびたび立ち寄っていたのですが、引越ししてからはすでこれで3回行っております。うちの嫁もお気に召したようです。そのあとは門司港へ。めかり神社行って帰ってきました。その後に本日の本来の用事、蛍光灯スタンドの購入のためお店回りです。そのうち1箇所の末広のナフコ、初めて突入しましたが、広いですね。ここは私のお気に入りとなりました。たぶんまたお世話になります。それと、門司駅裏のY電器、店員の対応イマイチでした(笑)。用件済んだあとはチャチャタウンで晩飯のおかず買って終わりです。そういえばコクスポ、見事に消滅しておりました。よりどころを失ったような心境です。非常に悲しいのですが、これが現実なのです。

本日:8km
累計:3035.5km