久々のウォーキング

休み。引越しして早2週間。本日は各種口座&保険等の住所変更手続きです。運転免許証の住所変更を先にしたため、こんなに遅くなりました。これで引越しの手続きはひととおり完了いたしました。あ、あとクレカとプロバイダーの変更が残ってましたね。これは電話で軽くできるでしょ??それと、引越しに伴う各種出費もひと段落つきました。引越し費用だけで軽く40マソ以上ぶっ飛びました。昨年冬のボーナスがほとんど手付かずでしたので、問題はないでしょう。それと、我が家のテレビ、ついに地デジに変わりました。
で、本日は久々のウォーキング実施しました。自宅→井ノ浦→恒見→自宅の約9kmです。所要時間1時間20分足らずで行けました。半月ぶりの歩きにしては相当ハイペースですね。

歩行:9km
累計:3027.5km