練習会

休み。7時起床。練習会デビューの日です。某マイミク様からのご紹介で105WR練習会に参加させていただくことになりました。本日のメニューは「10時間往復」。自分で目的地を決め、その場所まで往復するというものです。目的地は以前から彼杵(30km地点)と決めてました。集合場所に8時過ぎに到着。参加者は20名弱くらいでしょう。自己紹介等行い、朝8時半に出発です。往路は私お得意の先行策です。ほとんど1人旅状態でしたが、あえなく世話人様に追いつかれました。往路は4時間38分で折返しです。折返後、約1km先のうどん屋さんで昼飯食った後、14時ちょうどに復路出発です。復路は途中まで5人での団体歩行です。とはいえ、一緒に歩いてる人は105WRの14〜15時間台の記録保持者です。団体歩行なのに時速6km超えてるし(爆)。そして無謀にも20kmぐらい食らいついてましたが、さすがに最後はバテました。最終的にゴール地点に着いたのは18時50分。スタートからすでに10時間超えてました(笑)。ひとまず本日、全行程60km完歩しましたが、いろいろ指摘されましたねぇ。「最初から飛ばしすぎ(笑)」とか「上り坂が弱点だよね?」とか。次回への課題とさせていただきます。次回、とは言っても来月の話なのですが(爆)。ということで世話人様にはまたお世話になります。本日はありがとうございました。

本日:60km
累計:2917.5km