弓張登山

休みです。9時起床。久々に長距離ウォーク行って来ました。10時45分に自宅出発し、本山→相浦を経て星和台より弓張登山開始です。久々の上り坂はさすがに体力を消耗します。必死の思いをして約2時間で弓張岳到着です。いやいや、疲れました。そのあとは但馬岳を経て下山です。但馬岳山頂から但馬越へのルートが超ハードでしたね。下りだからよかったものの、この道を登るのはかなりきつそうです。途中、但馬越で地元ウォーカー??のお方とお目にかかり、5分ばかし談笑。その後下山しちょうど3時間で自宅到着です。久々の坂道トレーニングでかなり消耗気味でしたが、年明けたらもっとハードなトレーニングが控えております。気を抜かないようにしたいですね。

歩行:17km
累計:2781km