我が地元の清見でタクシー強盗発生

8時30分出勤・20時帰宅。1週間お休みだった非常勤さんが本日より復帰です。話聞いたら入院していたそうで。いやはや大変です。その入れ替わりの如く今度はもう1人の非常勤からの一報が。「子どもが新型にかかった」そうです。当然、お休みいただきました。今週いっぱいは看病に徹していただきたいと思います。それにしても今日もいろいろありましたね。税付郵便の扱いで某課長と電話で熱い議論を交わしたり、郵便課のバカモノの尻拭いやらやってました。ところでマンガン電池・アルカリ電池(要するに市販の電池)は、航空法第86条でいう、危険物に当たりませんよね??教えて、エロい人(笑)。

歩行距離:9km
累計距離:2551km