市橋フィーバー

土曜出勤。つまんねえ1日でした。そうそう、我が部署の非常勤のお姉ちゃんが急遽お休み。病院行ったらインフルエンザだったそうです。前日夜は普通に仕事してたんですがね。おまけに昨晩は割と接触してたんですがね。あ、接触と聞いて変な想像しないように。会話する時間がいつもより多かっただけです。おかげさまでしんどい1日となりました。1人で2人分の仕事ですよ。帰りも当然遅くなりました。ところで市橋容疑者、思わぬところで人気急上昇ですね。なんでも水島ヒロに似てるねえ〜、とかささやかれてますよ。私なんて整形した顔写真見て、「ブサ男やなあ」とか、「プロレスラーの高山善廣みたいやな」とか思ってました。申し訳ございません。