禁煙731日目

休み。9時起床。天気は雨模様。車検終了の知らせを受け、車取りに行きました。請求書は後日発送のとのこと。タイヤ交換・オイル交換等も一緒にしましたので、費用は結構かかっていると思われます。その後、ジャスコへお買い物です。ところで、本日で禁煙して2年経ちました。早いものですね。マイルドセブン10mgを一日20本吸ってた時期が懐かしく感じられます。そう、タバコをキッパリやめたのはあの鼻血大流血事件発生のときからです。それ以来、大きな出血はございません。そういや、実を申せば先月の別府100キロ歩行中、12〜3km地点あたりで微量の鼻出血があったのを今思い出しました。あの時は生きた心地しませんでしたね。途中で大出血したらどうしようと思いましたんで。でも、その思いもいつしか忘れてました。鼻出血の恐怖よりも疲労のほうが上回ったからでしょう。それ以来は今のところ、出血はございません。