史上最大の見切り発車

さてさて平常勤務に逆戻りです。一気に現実に引き戻される、とでも申しましょうか??本日は午後より会議でございました。いやいや、テレビ会議なんて初めて経験しました。でも、テレビに映ってる画像は、ちょっと精巧な防犯カメラって感じですかね。あまり綺麗ではなかったです。おまけに私の視線の延長上には集配課長のデカい坊主頭が邪魔しております。まともに画面が見られません。おっと、肝心な会議の内容ですが、「部外不好評」・・・もとい「部外不公表」的な内容のオンパレードでした。「わが社実はこんなことやってます」って、堂々と言えないのかな??と思いますがね。ひとまず分かっていることは、10月入れば配達の人たちが非常に大変な思いをする、ということです。

本日のウォーク:9km