プリンター死亡(爆)

我が愛用のプリンターがついに故障しました。対処方法をマニュアルで見ましたが「修理を依頼してください」とのこと。修理費用調べたら8.000〜9,000円くらいらしいです。そういやこのプリンターいつ買いに行ったっけ??と思い日記の過去ログ検索しましたら、なんと2005年9月3日だそうです。ちょうど4年目ではないですか。4年前の今頃と言えばちょうど郵政解散総選挙で盛り上がっていた時期ですね。そんで、新品に買い換えることを検討することになるのですが、パソコンもそろそろヤバイ状況です。これも使い始めて早5年を経過しています。プリンター買い替え直後にPC故障じゃ洒落になりません。つうことで慎重にならざるを得ませんな。

今日のメモ:
沖縄宛のゆうパックは送り状に品名を書かないと悲惨な目に遭う