御礼&反省

午後7時30分現在、すでに帰宅しております。
応援した下さった皆様方、ありがとうございました。

第1CP彼杵で中止して戻ってまいりました。
要するにリタイヤなんですけどね。(涙)
おかげさまで105の世界をわずかですが味わうことできました。
当初は参加すら危ぶまれてましたから、まだまだいいほうです。
この大会は、「大会を申し込んだ時点から戦いが始まる」
と言っても過言ではないです。
「大会までの体調管理」という名の戦いですでに負けでした。

来年は「本番前に体調崩す」なんてことにならないように頑張ります。

一言メモ:
どれだけ練習積んでも直近の1週間何もしないのは
全く何もしなかったのと同じ。