白磁の湯 湯垢浮くほど 繁盛し

先週はなんだかんだ言って無難に仕事はこなしておりましたが、昨日土曜にクレーム発生。責任問題にまで言及されたので管理者に報告。今後これがどうなるのかは週明けないと分かりません。ただ一つ言えるのは、「戸籍謄本は普通郵便で送るべきではない」ということくらいでしょうか。「普通郵便で送ったことに対しての自己責任」なのですが、私ら平社員がこれを客に言っちゃうと大問題になるのは目に見えているので、ただただ誤り倒すだけです。はい。

さて、本日は休み。愛宕山に登る予定でしたが、雨が降ってやむなく中止。伊万里の温泉へ行ってきました。いやいや素晴らしいほど人が多かったですね。そりゃあ、湯船に湯垢も浮きますわ。とりあえずは1日だけの休日を満喫したのでした。