小浜マンセー

さて海の向こうのアメリカという国では、新たな大統領が就任しました。さてさて、どれだけ変わるのでしょう??
それはさておき、本日は久々にバスで帰ってまいりました。あ、申し遅れましたが、最近は徒歩で帰宅するのが日課となっております。片道4.5kmを45分で歩いて帰ってます。本日は雨が降ってたのでさすがに諦めました。

ところでこんなブログがあります。
→seaside100.yoka-yoka.jp/
福岡→波戸岬100kmウォーク大会のブログでございます。参加するかどうか考え中ですが、スタート時間が朝の8:00というのがネックですな。確実に前泊しないと無理ですねえ。それに、途中電車移動ってのもねえ。。。まあ、確かにこの電車移動の区間は歩道がない場所が多いから安全面考えればそうせざるを得ないのでしょうけど。それにしても、地図見る限り、本当に100kmあるのかな??という疑問が先立ちます。つうことでもうしばらく考え込んでみます。誰か参加するっていたらお知らせください。たぶんいないだろうけど。