3連休/2

9時起床。目が覚めると本日も雪がちらほら。つうことで本日も温泉ドライブ決行。本日はプチホテルたびらんど…ではなく、最近オープンした「サムソンホテル」という所。昼食バイキングと日帰り温泉を同時にってところがよろしいようです。案外そういう場所ってありませんでしたからね。ただ、オープン間もないということでお客はたくさんでした。バイキングは1時間待ちでした。待ってるその間に風呂入れるやんけ〜!!
まあ、別段不満はありませんな。お客が多かったのはオープン間もないから、という事にしておきましょう。1年後に平日に来ればどうせゆったりできるでしょうから。(笑)ただ、今年9月のひらどウォークの時期に利用させていただく予定候補のナンバーワンになったことは間違いないです。