勤続ちょうど18年目

金曜(20日)夕方に人事発令を頂戴し、夜は壮行会という名の飲み会。1次会であっさり帰っちゃいました。翌日土曜はものすごい勢いの雨の中、福岡は天神へ向かい、塾長様のお見舞い。約10年ぶりに天神まで車で乗り入れました。その後はロフトに行かずにそのまま車で南へ。原田のアマンディで温泉に浸かり、ゆめタウン佐賀で晩飯買い込んで帰宅いたしました。そして本日はタダでエコバックもらうためだけに伊万里まで行き、帰りに北海道大物産展で買い物し、帰って来ました。結局この3日間は雨にたたられ、ウォーキングはほとんどいたしておりません。明日からは通勤場所が変わるので、余計にウォーキングが難しくなるかもしれません。