R-1準優勝おめでとう

と、ここで静かにお祝いの言葉を述べておきましょう。
芋洗坂なんたら」という芸人に光が当たってきております。歳は私と同じ。出身地まで私と同じ。ついでに小中高校も私と同じ。要するに同窓生であるわけです。小学校のときまではよく遊んでましたが、中学以降はあまり絡まなかったですね。よくあるパターンですね。当時はあんなふうに太ってはおりませんでした。ところで彼が「テンション」で田口氏とユニットを組んでいたときに「バンドすきやき」という福岡のローカル番組の司会をやっていたことを知る人は少ないでしょう。たしかFBSだったでしょうか??博多・千代町まで公開録画を見に行ったこともありますね。あのころから早15年くらい経っているのではないでしょうか??もともと舞台で活動していたと聞いておりますけど、まさかここに来て光が当たるとはねぇ。。。ともかく、今後の活躍をお祈りいたします。