ひとくち餃子が美味しい季節ですね

相変わらず意味不明のタイトルですが、数少ないこの日記の読者様にとっては「これがこの日記のクォリティ」であることは承知でしょう。どうか気になさらずに。さて、兼務の期間もめでたく延長となったようですので、今月はやけくそ気味で頑張りますよ。乞うご期待。記念すべき延長第1日目は「有休」でございました。嫁のわがままで福岡まで行ってきて「ほぼ日手帳」なぞ買いに行ってたのでした。明日明後日は普通に休み。要するに3連休ですな。今月は予定では9日から17日までの長期休暇をいただいておりましたが、果たして兼務先でもこの休みが入るのかどうか??今月はこれだけを気にして生きていきます。ではさいなら。