禁煙71日目

さて皆様、土日の休みは満喫できましたか??私も土日は休みでした。土曜日は久々に昼シダ行ってきました。相変わらずアイスココアは美味でございます。2杯もいただいてきました。
さて、明日からも集配センター駐在でございます。予定では31日までらしいですが、ふと思いました。支店での私の扱いって中途半端だよな、と。かつて勤務していた場所だから、という意味で派遣されてのは分かります。が、支店の計画係を基準に見ると、「私がいなくても計画係は回る」ということを意味してますよね??別にいいですけど。職場の雰囲気は集配センターの方が格段に居心地が良いです。ぶっちゃけ、支店の雰囲気ってもの凄く居心地悪いですからね。責任ある仕事は少ないんですがね。