禁煙66日目

9時出勤、つうか、勤務時間前に総務課のお方より「本日兼務発令あります」とのお知らせ。以前から分かっていたのですが、発令が決まってたなど初耳。昨日まで5連休を満喫してた私も私なのですが、ここは当然一言「事前に知らせることも可能でしたよね??」と総務課課長代理に脅し文句をチクリ浴びせておきました。文句は言いつつもひとまず本日午前9時、「某集配センター兼務」発令を頂戴しました。早速兼務先へ。リーダーより概要聞いてあとは夕方までお仕事のお手伝い。本来のお仕事もあるため(5連休明けでやり残しが多いんじゃ!!)再び支店へ。最終的に帰宅したのは午後8時。しばらくは「出発→(車で15分)→集配センター→(車で15分)→支店→(車で15分)→帰宅」と、変則的な毎日が続きます。ちなみに明日の出勤時間、午前6時40分。もう寝ます。