ビール工場まで来て一滴もビール飲めず

休み。3連休だというのに昨日今日と職場に出向いたために、嫁の怒りを買った管理人でございます。つうことで本日は遠出をしてまいりました。行った先はキリンビールの甘木工場。この工場の前は広い庭園がございます。遠い昔、タダでビールを飲むためだけに(笑)わざわざ工場見学の予約をし友人と3人で行ったことを思い出しますが、その頃にはまだこの庭園はなかったように思います。あれから約10年、ずいぶんと様変わりしております。ここには春はポピー、秋はコスモスの花が植えられます。コスモスの時期は過ぎたかな??と思いきや、まだまだ満開のようでした。その後はゆめタウン佐賀で小1時間過ごして帰ってまいりました。以上。