連休9日目ナリ

「トライアル」(www.trial-net.co.jp)という名のスーパーが隣町伊万里にいつの間にかオープンしておりました。福岡県内にはすでにお店が点在しており、気になる存在ではございました。そんなわけで突入。ディスカウントストアとスーパーの中間のような感じのお店でございます。品揃えは申しぶんないですね。全般的に価格が安めだったように思えます。ティッシュペーパー200枚×5箱が198円ですよお客さん。この値段見て「オープンして間もないのかな」と思いきや、もう2ヶ月経過しているらしいです。周囲の同系列のお店は完全に価格で負けておりますな。ところで本日店内の売り出しのアナウンスやってたお兄さん、緊張してたのでしょうか??途中何度もかんでましたね。お疲れさまです。