燃える闘魂 アントニオ猪瀬

昨日今日休み。本格始動始まって早5日目。私が休んでいる間、無事に仕事は回ってるのだろうか??と思いつつもちゃっかり連休を謳歌しております。その代わり、土日は出勤ですけど。参考までに私のいる計画係、スタッフは5名いらっしゃいます。私を含め総主3名、職員2名でございます。スタッフには恵まれた方じゃないでしょうかね??そこそこ仕事をこなしてくれる人ばかりですんで。ただ、早くも業務を5人で回すのが窮屈な状態となっております。スタッフ全員に所定の休暇を入れることを考えると非常にきついです。そんなこともあるので、リーダーである私が率先して休むことで「休むと申し訳ないなあ」という空気にならないよう配慮しております。(笑い)