本格稼動・・・なんですかね??

8時30分出勤。計画担当本格始動・・・と言いたいところですが、本格的とはほど遠いというのが実感ですね。なぜなら、この計画係のお仕事、今までに前例がない仕事があまりにも多すぎるからです。仕事を教えてくれる先生も誰1人おりません。非常に前途多難です。初めてやる仕事を覚えて、それをさらに同時に2名いる部下に教育しなければなりません。ほとんど神業ですね。ある意味冒険です。軌道に乗るまで非常に時間がかかると感じました。そのくせ5月はあと泊まりが3回。この泊まり勤務のせいで12日間つぶれます。来月に迫っている6・11大改革に備えての準備をするには、あまりにも時間がないようです。まあ、成功すればいいことはあるでしょうから、それを信じて行くしかないんでしょうけど。以上。