カウントダウン開始

13時出勤。外務2名に対し業務訓練。そう、あと2週間ですね。
出勤して間もなく、ボスのお呼びがかかりました。
いわゆる兼務発令の内命ってやつなんですが、これにより、10日後には新任地に赴くことになりそうです。兼務期間の間はずっと業務訓練。それも初っ端から深夜勤での訓練らしいです。もし私が過去に深夜勤の経験がなかったら「ふざけんなゴルア!!」と叫んだかもしれません。でも、過去に深夜勤務の経験をすでにしている私は、少しわくわくしたりしております。前任局の某地区分局と比較して業務内容がどう違うのか??という部分に興味を持っております。つうことで現局所での残り勤務日数は早くも1週間を切ってしまいました。