ついに私もFOMAに変えました

休み。実は急遽3連休となっておりまして、本日が2日目となっております。数日前に「振替払出証書」というものが我が家に到着。なんだったけ??と思ってましたが、振替口座が強制的に解約されたものだと判明。私自身、この口座の存在をすっかり忘れておりましたので得した気分でございます。つうことで、この証書を払出してその足で携帯電話の機種変更を行ってきました。本当はSH903iのレッドかブルーを希望しておりましたが、どうもこの2種類は人気があるようです。品切れでございました。結局買ったのは今の機種と同じメーカーのP903iでございます。いろんな機能がずいぶんと増えておるようなので、しばらくは遊べそうです。はい。

あ、お誕生日おめでとうございます>塾長さま