「海老カツバーガー」が無性に食いたくなる日

休み。13時起床。以前より休みの日の昼飯にモスバーガーの海老カツバーガーが食いたいと思っておりまして、本日も自宅近く(車で5分くらい)のモスへ出かけたのですが、駐車場が満車という理由で行くことができませんでした。このお店、住宅街の中にあって「こんな場所儲け出るんかいな?と」思えるような場所なんですが、お客さんはそこそこいるんですね。
仕方ないのであきらめて、パールシー内のラッキーズのハンバーガを食したのでありました。
その後、お休み恒例の温泉へ。本日の行き先はここ→
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_0506083603_1.htm

正式名称は「佐世保市東部クリーンセンター余熱利用施設エコスパ佐世保」という、非常に長ったらしい名前の施設です。温泉あり、プールあり、休憩室あり、トレーニングジムありなのですが、サウナはありません。でも、なかなか落ち着けそうな場所ではあります。次回は平日にぜひ、水着持参・ジャージ着用でもう一度利用させていただきましょうかね。