5月です。

13時出勤。まだ風邪治りません。
なんだか蒸し暑く、妙に汗が出るんで体調のせいかなと思ってましたが、どうも本当に蒸し暑かったようです。そういや妙に湿気があるなとは思ってましたけど。で、ニュース見てたらなんと西日本一帯真夏日だったそうな。そりゃ暑いはずじゃ。でも、明日から一転してまた気温が下がるらしいです。

んで、職場の方ですが、本日より正式に1名欠です。後補充が急がれるところですが、場合によっては新規採用職員が入る可能性もあるらしいです。でも、どうなんでしょ??私思うに正直言って将来有望な新規採用職員はうちには入れないほうがいいような、そんな気がします。郵便内務しかできない将来望みがないような40〜50代の主任クラスあたりを入れるのが一番お似合いのような気がします。どうせうちの職場、2年先には……(以下自主規制)