嫁がFOMAに買い換えた

私は今でもMOVAです。

カーテン販売会社元店長の凶行がなぜかニュースネタとして賑わっております。彼を取り巻く過去の出来事などが報道されております。犯罪の容疑者となった人間に対しての、マスコミの取り扱いは容赦ないですな。プライベートもクソもあったもんじゃないです。ただ、私思うにこの世間、「人は誰もが狂気に走る素質を持っている」と言うことですな。人が狂気に走らずにいられるのは、身の回りに「守るべきもの」があるからなのだと思います。自分の家族だったり、自分の財産だったり、自分の生活だったり、はたまた自分自身だったりするのです。それらを見失ったとき、人はたやすく狂気を抱くことができるでしょう。現在のこの社会、殆んどの人は紙一重のところで人生送っているんじゃないでしょうか??