忘れた頃にブログ更新

10時半出勤。問題なし。不着2件抱えましたが、当日中に解決。

駒大苫小牧、また揺らいでおりますな。なになに??卒業式当日夜に元野球部メンバー数名が居酒屋さんで飲んでるのが発覚??あちゃあ、そりゃいけませんね。考えてもごらんなさい。昨年夏の甲子園を全国規模で沸かせたメンバーがいるわけですよ。そりゃ、知っている人が見りゃ分かりますよね。ある意味地元では有名人なわけだから。ここでふと思い出しましたけど、私も高校の卒業式の翌日の夜に居酒屋「村○来」で同級生と大いに飲んで盛り上がったことありますよ。(もう時効だから許せ、それにワシは地元門司では無名人じゃ)やっぱ卒業式終わればもう気分は大人、って気分になるのもうなずけます。彼らは夏も「優勝取消」うんぬんで痛い目にあってるはずなんですけどね。まさか下級生に対して大いなる迷惑をかけることになるとは、夢にも思わなかったのでしょう。ひとまず彼らは「外野フライを取り損ねて逆転を許す」以上に人生の悔いが残るのは間違いないでしょう。

表題のとおり、ブログ更新しました。
アドレス忘れたという人は、地道に過去の日記でも探してください。