うまい棒10本89円はお買い得

休み。気づいたら午後1時まで眠っておりました。

最近は旅行前の情報収集でいろいろなサイトを見て回っております。そんな中、JR北海道のサイト見てたら物凄いもの発見しました。

「春の全国一周バスの旅」

えーと、旅行行程は30泊31日です。一瞬30人31脚を思い出しそうになりましたが、全く関係ないですね。はい。旅行代金は118万円から135万円。車酔いしやすい人にはかなり酷な内容となってます。北海道出発して、最南端は石垣島まで行くようです。募集人員36名。最終催行人員25人。いやあ、こんなに人数集まるんでしょうか??なんて思ってたらなんと今回で15回目だそうで。。。いやはや参りました。