一夫多妻制ってめんどくさそう。。。

13時出勤。

来月の勤務指定表完成。予定によりますと、2月11日から19日まで休みとなります。あくまでも予定です。この期間中に誰か1人でも出張なり特休なり入ればその時点で連休寸断の危機に陥るからです。わが職場はそんな状況で回っております。ま、無理してでも休みを取るでしょうな。私は。休みの間に何が起ころうが知ったこっちゃありません。その代わり終わったらたっぷり働かせてもらいます。んで、この連休の予定ですが、現在思考中です。第1候補は北海道、久しぶりにあの猛烈な寒さを体験してみたいと、そんな気分になっております。かつて4年間過ごしていた時期がありますので、その寒さがいかほどかは想像はついております。ただ、九州の気候に慣れきった状態で厳冬の北海道に放たれたときに、どのように感じるのか興味あるところですね。というわけでご当地のお方、詳細決まれば連絡差し上げます。