ホリエモン逮捕

んで、そのニュース今見てるんですが、その中に出てくる「ライブドア忘年会」の映像を見ているとあの「スーパーフリー」の和田容疑者逮捕の話題とかぶって見えるんですが気のせいですか?

本日も休み。市内各地を車で巡っておりました。鹿子前でハンバーガーを食い、ハウステンボスでチョコレートを買い、ローレライで風呂に入り、大塔でちゃんぽんを食らい帰ってきました。んで、帰ってテレビつけてみたらすでに速報が流れておりました。ということは彼が逮捕された時間は私らがちゃんぽんを美味しくいただいている最中でしょう。ひとまずこのニュースはかなりの波紋を広げていることは確かです。いやあ、この先どうなっちゃうんでしょうか。余談ですがホリエモンさん、一企業の社長にも関わらず他企業のCMに出ておりました。福岡の筑後地方に本社のあるたこやきチェーン店「八ちゃん堂」という会社なのですが、このCMって全国?それとも九州限定??ぜひとも関西方面&東日本にお住まいの方にお伺いしたいものです。