ひれカツカレー 野菜トッピング 普通 400g を食う男

お休み。昼の1時過ぎまで寝ておりました。
夕飯にココイチのカレーを食いに行った以外は、特にどこにも出かけておりません。それにしてもココイチのカレーって美味しいですね。全国チェーンのカレー店ということでどの店舗に行っても味は一緒なんですが、その味がいいんですよ。10年前に友人と熊本に遊びに行ったとき、熊本の東バイパス沿いのココイチで「ポークカツカレー、1辛 600g」を食ったのが初めてだと記憶しております。当時の私って600gをなんなく平らげていたんですね。今じゃとても無理です。その後から割と頻繁にココイチ行ってます。接客も悪くないし、いいと思いますよ。