阪神リーグ優勝記念

休みの2日目。3連休もあれば出かけなきゃもったいない、ということで本日も出かけました。大村市内「シュシュ」→長崎市内→バイオパークの順です。バイオパーク、ようやく足を運ぶことができました。以前に(2005.7.3の日記参照)正門まで行ったのですが、入園時間を過ぎておりまして入場ができませんで、悔しかったので正面玄関にいた「ラマ」の写真とって、サイトのトップに載せていた、という辛い経験がございました。あれから約3ヶ月の月日を経てようやく中に入ることができました。とは言っても私の目的はただ一つ。「カピパラ」を見ることだけです。なぜだか分かりませんが、以前より「カピパラ」を見たいという心情にかられ、悶々とした日々を送ってたんですね。ようやくその願いが叶いました。あんまり嬉しいのでブログに写真を掲載してますんで勝手に見てくださいませ。

今日の一言:
「アライグマ」って、アニメのイメージをものの見事にブチ壊してくれる動物ですね。