スポーツ平和党って今も活動しているの??

休み。一日中雨が降っておりました。

いよいよ明日が投票日です。そんな話をしておりますと、我が家で「そういえばスポーツ平和党っていま活動しているの??」ってな話題となりました。今思えば、一時期政党ブームか何だか知りませんが、訳分からん政党が乱立しておりましたな。スポーツ平和党もちょうどそんな時期に、「123ダーッ」のおっさんが新たに立ち上げた政党でした。おかげでその頃の選挙公報を見るのは楽しかったですけど。そういうわけで早速検索。公式ホームページが存在しておりました。現在はアントニオ猪木の実兄の猪木快守氏が党首を努めております。活動も地道になされているようです。ただ、その活動が多くの人の目に触れていないために話題にならない、ということでしょう。