うちら陽気な鹿島市娘〜♪(←ネタ古過ぎ)

休み。
台風11号の影響でしょうか?風は少々強め。おかげで割と過ごしやすい1日でございました。

昼の12時ごろまで優雅に眠り、遅い朝食(昼飯ともいう)をとり、3時過ぎに休日恒例温泉旅へ。本日は佐賀県鹿島市にある「宝乃湯」です。経営母体が前回の「白磁の湯」と同じ会社らしいです。
車で約1時間くらいでしょうか??鹿島市という街はあまり行くことがないので場所がすぐ分かるかどうか不安でしたが、途中看板を数箇所で見かけましたので何とか分かりました。そこで風呂入って、ソフトクリーム食ってすぐに帰宅。入浴時間込みで往復4時間。入浴料は無料だったんでまあいいでしょう。