バカと波佐見は使いよう

休みです。
本日は「波佐見温泉センター」という所に行ってきました。ここはなかなかバイオレンスなスポットですよ。お客さん。旧館と新館があるらしく、新館の方に大浴場・サウナがあるというんで新館の方を選びました。と、その前に「ダチョウの館」見物。といっても、ニワトリ小屋の中に一羽だけダチョウがいる、という質素なもんです。でもなぜか、奥の方にウサギが一羽だけいたような気がするのですが…気のせいでかね??
そしていざ温泉へ。カランのお湯は熱湯しか出ないわ、サウナの中は電気が消えているわ、水風呂の中は赤くて小さな虫??が泳いでいるわ、最高の環境で温泉を楽しめました。この温泉が「この先二度と行くことのない温泉」リストに入ったのは間違いないでしょう。

夜、同じアパートの住民様とプチ花火会。
なかなか楽しめました。