2日仕事のあと4連休

今日から世間のクソガキお子さまたちが夏休みに入ります。そして私も今日から4日間の夏休みでございます。とは言っても、有休の寄せ集めでありまして、正式な夏季休暇ではございません。

本日は唐津市相知町にある「見帰りの滝」へ行ってまいりました。暑い日は滝がいちばんです。で、昼飯にその近くにあるお店で瓦そばがあるので、2人で3人前注文していただきました。食い終わって会計を済ませたあと、そのお店のおねいさんがオロナミンCとたまねぎ約10個ほどサービスしてくれました。非常にありがたいです。わたしゃこのお店の常連になろうかと本気で思いました。そのあとは車で周辺の山道探検。途中、浜玉町内で「猪堀の滝」という看板を見つけたのでそこへ行くことに。こんなとこにも滝があったの??というのが率直な感想です。

その後、自宅へ向けて戻り、晩飯はシダで済ませて帰宅。

<私信>
書留、無事に着きました。ありがとうござんした。
後日改めて直メールいたします