男は度胸、女は農協

こんばんわ。役職の肩書きを持っているのに人が不足しているために現場に入らざるをえず、役職相当の仕事をさせてもらえない(したくても物理的に不可能)な管理人でございます。今週もようやく終わりましたね。今日、うちの職場は貯保担当の副ボスの送別会でありましたが、夜勤のため出られずです。ていうか、夜勤でなくても出ませんけど。。。(笑い)この副ボス、わずか1年でご栄転でございます。1年で出られるなんてうらやましい限りです。まあ、それはさておき、本日の夜勤、完全にやられました。配達記録1780通引き受けありました。最悪です。受領証は手書き、バーコードも手作業で貼り付け。これで完全に時間を割かれました。まだ完全に完了しておりません。明日はこれを地域ごとに区分けして発送する作業が残っております。というわけで今日はもう寝ます。掲示板の書き込みの返信は明日いたします。つうことで、おやすみ、また明日。