4月

早窓です。
そして人事異動の日です。わが職場は3人去って3人新たにやってきます。さて、うちの郵内チームもメンバーが変わりました。そんな中、本日は忙しく仕事してました。窓口締めの後に集荷5ヶ所行って、さらに計画サイドのお仕事という、殺人的フルコースメニューでございます。集荷から戻ったら新しい代理様がいらしておりました。今までの豪快な性格の代理とは180度違う雰囲気をお持ちのお方です。正直、手元の仕事で手一杯でかまってられませんでしたが、私のこの代理の第一印象は「あまり積極的に声をかけない人ですな」でございます。今後はこの代理のもとでお仕事することとなりますが、年齢は完璧に私と同じです。おそらく私はこの人が「上司」であるという感覚をかなぐり捨てて仕事に励むことになりましょう。