尾崎家の祖母パート1〜3

18・19・20はお仕事。21は休み。
というわけで今日も昼シダ行って来ました。ルーム利用3時間、フリードリンク2時間を2人で約2200円。で、優待券利用で1000円引きです。大いに楽しめました。ドリンクにいたってはアイスココア2杯、コーラ2杯で余裕で元取りできました。それにしても今日もいろんな歌を開拓しましたね。やはり今日の大ヒットは、まりちゃんズというバンドの「尾崎家の祖母」という曲ですね。この歌に出てくるババアの年齢がパート1で72、パート2で73、で、パート3で74かな??と思ってたらいきなり93ですもの。爆笑しちゃいました。世の中にはまだまだコミックソングがたくさん埋もれているような気がします。