ブーゲンビリアかと思ったら有限会社だった

聞き違いも甚だしいですな。。。
気づいたら7月も終わりが近づいております。ついでに台風も近づいておるようです。

この日記の日別カウントを先ぼど覗いてきました。何人かはご覧になられているようですね。安心しました。ここんとこ最近は某氏からいただいたデーモン小暮閣下のDVDにはまっておりまして、日記の更新が滞っていたのでした。もともとヘビメタ・ハードロック系を聴くのが好みですから、当然にしてはまってしまったのでした。全69曲、すべて聴かせていただきました。どうしてもっと早い時期に彼らの音楽を聴いておかなかったのだろう。。。と、このDVDを見ながら思ったのでした。